ソウルは平穏です

韓国 エスコートアガシ ブログ

いつでも安心してお遊びいただけます

こんにちわ 美韓の管理人です。

韓国の3月1日は独立記念日という休日でした。
この日は反日暴動があるかもということで、当方ではお客様のご予約が無く、他社のサイトでも閑散としていたようで、アガシ達ものんびり過ごしたようです。

さて、私達も米朝首脳会議には注目してました。
北朝鮮は核を持つことで、やっとアメリカと話すことができた背景もあるので今回の会談で「完全核廃棄」「終戦宣言」はあり得ないけど、アメリカが朝鮮に連絡事務所開設して人道的支援を開始するのかなぁ~と考えてましたが、それも無く会談中止という結果でしたね。

完全に予想が外れました。

今更ですが、よくよく考えてみると、北朝鮮に連絡事務所を開設するのは人質を差し出すこととイコール。すなわち、軍事オプションを引っ込めることが前提になるので、あり得ないし、

人道的支援の再開は、会談前に「もし制裁解除する場合は日本と韓国にお金を出してもらうよ」とトランプ大統領が言った直後に、安倍総理が「日本は完全非核化しない限りお金は出さないよ」と反応してましたね。

会談前に日本とアメリカはシナリオを共有していたんだと思います。

これで、核を温存して朝鮮統一という道が無くなったので、韓国政府も左向きから修正されると思います。

ソウル現地は依然日本のお客様に寄り添って営業していますので、ぜひ韓国に遊びに来てください。

今日のソウルの最高気温は12度

いよいよ春の訪れが待ち遠しい季節になりました。

皆様のお越しをお待ちしております。

予約 韓国 アガシ エスコートアガシ

関連記事

  1. エスコートアガシのお正月

  2. 韓国 エスコートアガシ タクシー

    韓国タクシーの利用方法

  3. 韓国 エスコートアガシ 明洞 チーズタッカルビ

    本場チーズタッカルビ in 明洞

  4. 韓国 アガシ エスコートアガシ

    Yahooブログ始めました

  5. 韓国 ジャージャー麺

    ブラックデー淋しい男女の記念日

  6. エスコートアガシの指名予約