ソウルでお花見を楽しもう‼

韓国 エスコートアガシ 花見 漢江 汝矣島

ソウルに桜の季節がやってくる

2019年春、桜の咲く季節が間もなくやってきます。
漢江のほとりでは桜並木に大勢の韓国客が訪れます。特に賑やかなのが汝矣島(ヨイド)です。汝矣島は国会議事堂があったり日本の兜町のような証券会社が集まるビジネス街ですが、ビジネスホテル・モーテルも沢山ありますのでこの時期の宿泊地としてもお勧めです。

桜の開花に合わせソウル最大の祭り「永登浦(ヨンドゥンポ) 汝矣島(ヨイド) 春の花祭り」が開催されます。桜だけでなくツツジやレンギョウなどの花々が咲き乱れ、期間中は多くの見物客が訪れます。屋台が出店しますのでトッポギやおでんを食べながら桜並木を散策するデートはいかがでしょうか。そして特設ステージでのK-POP・伝統芸能公演、様々な体験型のイベントも楽しめます。
メイン会場は「汝矣島漢江公園」沿いの汝矣西路(ヨイソロ)、通称・輪中路(ユンジュンノ)と呼ばれる通りです。アガシにリクエストしていただければご案内しますね

寒かった冬も終わり、何かと気分もソワソワする季節になりました。
美しいアガシと春のソウルを満喫してください。

韓国 エスコートアガシ 花見 漢江 汝矣島

予約 アガシ エスコート 韓国 ソウル

関連記事

  1. エスコートアガシの指名予約

  2. 韓国 エスコートアガシ ブログ

    ソウルは平穏です

  3. エスコートアガシのお正月

  4. 韓国 エスコートアガシ 明洞 チーズタッカルビ

    本場チーズタッカルビ in 明洞

  5. 韓国 ジャージャー麺

    ブラックデー淋しい男女の記念日

  6. 韓国 エスコートアガシ タクシー

    韓国タクシーの利用方法